post by blogger |

軽井沢で風俗を

夏はやはりアウトドアですね。

もともと出不精の私ですが、さすがに夏となるといろいろなところに行ってみたくなります。

幸い、夏の休暇は盆休みに加えて何日か取ることが出来るので、久しぶりに遠出でもと考え・・軽井沢まで足をのばしてみました。

軽井沢というと、避暑地というイメージですがすでに立派に観光地化されてしまっていますね。

商店街もちょっと洗練されすぎてしまっていて、ちょっと残念。

もうちょっとひなびた方が年齢的にはよかったかもしれません。

タブレットをもっていったので、ついつい検索してしまったのですが、軽井沢にも立派にデリヘルがあったりするんですね。

ホテルはWi-Fi機能がしっかりあって、さすが軽井沢っていう感じでした。

今は、日本のどこでもだいたいネットは見れますが、今度はネットがないようなところにも行ってみたいです。

さすがにデリヘルは呼びはしませんでしたけど、ちょっとそそられました。

旅行でハメを外したいと思うのは誰もが当たり前じゃないですか?

考えてみれば、観光地ですから、あって当然。

熱海とか箱根とか大きな観光地には必ず風俗がありますからね。

風俗抜きも寂しいし、都会と同じように風俗があったりするのも残念。

結局、アダルト動画を見ている自分・・でも1PO-3BUで満足している自分もホント。